漫画読みは一生漫画読み。

ちっちゃな頃からマンガ読み。いい歳こいてもマンガ読み。



【スポンサードリンク】


「俺の執事(♀)がイケている」が面白いwww

スポンサードリンク

 

 類ちゃん、イケメン…❤

 

12月13日に新刊(5巻)が発売されるので、今日はこの漫画をご紹介しようかと…

 

…って、ちょっと更新しなさすぎっ!>オレ!

 

すみません、更新が1カ月以上ぶり(←正しくない日本語)になってしまったです(^_^;)
しかもまだ1つしか紹介してないとゆーに…。

 

実のところ、個人的健康的問題がありまして更新が滞ってしまったワケなんですが。

こんな超コンテンツ不足な駄ブログですが、読んでくださってる方もちらほらいらっしゃるようで(ありがたやありがたや…m(_ _)m)。

 

楽しく読んでる漫画が現在進行系でかなりあるので、早く紹介したい!と思ってまして。

なので、もうちょっとピッチをあげて行きたいなーと。
…がんばりましゅー

 

「俺の執事(♀)がイケている」ってどんな漫画?

 

まあ説明するのもムダ?って感じのタイトルがついてますね。笑

まさにそのまんまです!

女の子が男装して執事になってて、しかもイケてるんです!

(説明になってねえ…)

 

内容の説明をコミックシーモアさんのサイトから引用させていただくと、

父の借金のために始めたヤバめのバイト先で、類(るい)のピンチを救ったのはお坊ちゃまの祷真(とうま)。来年の春まで女であるとバレないという条件で、彼の執事となり、男装して一緒にイケメンだらけの男子校に通うことに!? そこには「暴君」と呼ばれる祷真のいとこ・遥祈(はるき)が! うっかり遥祈に恋心を抱いちゃった類……。祷真への「忠誠」か遥祈との「恋」か……どっちをとるの!? キケンすぎる男装&執事女子ライフ!!

(コミックシーモアサイトより引用)

 

一応、現代の設定ではあるようだけど、パラレルワールドっぽいというか…日本だけどちょっと今の日本とは社会の構造が違う世界のお話ですね。

 

でも違和感とかなく読めます。…だって漫画ですから。(キッパリ)

 

真崎総子さん、初めて読むのですが…なかなかのギャグセンス気に入りました!

絵柄もですね、カッコいいのも可愛いのも描けて、キャラもいい感じに描き分けられていて…気に入りました!

 

…やっぱりギャグ要素が入っている漫画が(大変)好きなようです…。笑

 

スポンサードリンク

 

BL要素はありません…(腐な方々には残念なお知らせでした…)

 

主人公の類ちゃん。男装していて大変イケメンですが…女子です。

しかもちょっと肉食女子かも。笑

 

そんなワケで、一部の腐な方々には残念なお知らせですが…BL要素、ありません。

スミマセン。(←なぜ謝る?笑)

 

スポンサードリンク

 

期間限定で今なら1巻が無料で読めますよ~!

2017年12月22日0時まで、コチラで1巻が無料で読めます。 

 

1巻は、類が何故男装して祷真(とうま)さまの執事をやることになったのか…というかなり面白い話から入っていくので、ツボにハマったら続きも読みたくなること間違いなしです。

 

キャラの性格がそれぞれ個性的で、しっかり描かれているのでそこも推しポイント。

 

オレも1巻無料で試しに読んで、すぐにすっかりハマって今出てる4巻まで全部買ってしまったので、同じようなお仲間ができるとうれしいっす。笑

 

そしてやっぱり、まとまらないまとめ。

 

来週、待ちに待った新刊(5巻)が出るんで今から楽しみ~(^^)

 

単なる恋愛漫画ではなく、いろんな(でもちょっとした…?)争い事とかもあるし、執事の派閥争いとかもあるしで、話を上手にふくらませてしっかりと読ませてくれてホント面白いっす。 

 

ずっと新しい漫画を読んでなくて、ここ数年で漫画読みに復帰して思うのは…昔の漫画家の巨匠の方々もすごいけど、最近の漫画家さんたちもかなりすごいな、と。

 

おそらく名作と呼ばれるような漫画を読んで育ってきた(と思われる)方々なんだろうなあ…って思ったり。

 

設定とかも、よくこういうことを考えついたもんだ!(←オヤジかw)って思わせてくれるようなものがたくさんあって飽きないもんね。

 

いやー…いい歳してまだ漫画読んでるのか?って感じだけど。

やっぱり漫画読みは一生漫画読みなんだなーとつくづく思う今日この頃っすw

 

アナタも是非、類ちゃんのイケメンっぷりと周りの本物のイケメンたちに癒やされてクダサイ♪(←のだめ風にw)

 

ではでは。今日はここらへんで~♪