漫画読みは一生漫画読み。

ちっちゃな頃からマンガ読み。いい歳こいてもマンガ読み。



【スポンサードリンク】


雑食系マンガ読みブログ、始めますw

スポンサードリンク

 

comics

 

はじめのご挨拶

 

ども、りすけと申します。

 

他にもはてブロでいろいろ書いてるんですが。

最近体調が思わしくないせいで寝ていることが多く、しばらく(もうウン十年くらい?←長っ!)読んでいなかった漫画をかなり読むよーになりました。

 

昔は「絶対に本は紙じゃなきゃ!」派だったんすけど、電子書籍を読んでみたら…

すっかりハマりました。ハイ。笑 

 

そんなわけで元々、漫画ヲタを名乗れるほどの漫画読みだったのに、日々の生活に追われて長く読んでいなかったので、それはもう堰を切ったかのよーに毎日怒涛の如く読んでおります。笑

 

でも、ただ読んでるだけじゃ芸がないなあ…ってことで、読書記録じゃないっすけど、新しくブログを立ち上げて読んだ漫画の感想とかを書いていこうかと思いまして。

 

そんなわけで。

おヒマならきてよね❤的な感覚で、お気軽に見てってくださいm(_ _)m

 

私が読んで面白かった漫画が、あなたのお気に入りになったらうれしいなあとか思いながら書いていきますねー(^^)